院内のご紹介

充実した院内設備

居心地よくリラックスした気持ちで診療を受けていただけるようにと、院内は白・ウッド調を基調に落ち着きのあるイメージのデザインとなっています。また、最高水準の歯科医療を提供するために、充実した院内設備を整えてお待ちしております。

半個室の診療室

半個室でプライバシーに配慮をした治療を行います。しっかりとした説明を大切にし、費用や期間も明確にお答えします。

診療台

座った際に安心感と心地よさを感じる診療台です。体への負担をやさしく軽減します。

受付・待合室

診察を受けられるまでの間、リラックスしてお待ちいただけるよう配慮いたします。

充実の医療設備

衛生管理の徹底

滅菌器や口腔外バキューム等、様々な専門機器を導入し、患者さまに常に安心の医療環境のもと治療を受けていただけるよう入念な衛生管理を行っています。

マイクロスコープ

マイクロスコープは、視野を数十倍に拡大して繊細な作業を可能にする歯科用顕微鏡です。

滅菌システム

滅菌性能を持っている機器です。より感染しにくい環境で治療が受けられます。

口腔外バキューム

治療中に飛散する水や唾液、金属の破片を患者さまの口の外で吸引する装置です。

歯科用CT

三次元的なレントゲン撮影ができます。インプラントの骨の状態、親知らず抜歯における神経の走行などがわかるのでリスクを減らせます。

iTero

口腔内スキャナーです。デジタル印象で苦しい痛い思いをせず、感染リスクも軽減されます。精密なスキャニングで治療の精度も上がります。